作ろうかな…


誰も入らないかな


前はさ、一応は映えっぽく(あくまで、ぽく)してみたこともあるけども

この辺は最初の頃の塾弁

成城石井のナムルと冷凍ささみフライ

成城石井のウインナーは美味しい


冷凍春巻きは娘嫌いだってー

冷凍ささみフライとポテトフライは好物

枝豆スティックは手間が掛かる割に娘は好きじゃなく、青虫に見えるからヤメロと言われてるが栄養とイロドリで入れてる


バローのポテトサラダ

コーンご飯、好きじゃ無いってよチキショー

とり天は作った、褒めて!

スープ春雨の何味かなぁ、お湯入れるだけ



毎日無理です、はい

女子力低いです

娘も、別に良いよとか言ってくれるんで



映えないけど普通には美味しい

蠅お弁当部

ソロ活動しようかなぁー



娘が大好きな成城石井のソーセージで

100円ローソンのソーセージとご飯だけの弁当みたいにしようか?

https://store100.lawson.co.jp/sp/newentry/topics/detail/1438792_7256.html



と言ったら全力で拒否された件




私の理想はこれ



仕出弁当です

メインのおかずになり得るのが

マグロとタイ刺身、鰆塩焼き、鶏天おろし、カニクリームコロッケ…

美味しすぎてまいっちんぐ

見えないけど、チョコケーキのデザート付き



私が子供の頃、

セレブなお方のイベントのお弁当が塗りのお重で、大きな車海老のフライがぎっしり

母は目が点だったらしいが、


私は母の作るハンバーグとウィンナー、ポテトフライの弁当が好きだったよ