ずっと鼻がグジュグジュいってるひな子

 

ヤバイ。

 

 

 

マヌカハニーを舐めて

 

 

葛根湯が切れたので、これを買ってみた

 

葛根湯に鼻水に効く成分プラス。ええではないか。

 

 

葛根湯はこれで飲む。

 

 

そんで、寒さ対策に私がいつも使ってる高島屋のワゴンセールで買ったニットのショールは、超あったかいんだけど、とてもダサい。missoni風に見える?いや見えない…

ので、

これを追加。

 

どんなものが来るんだろう。ワクワク。

 

 

福袋を買うと5000円以下の好きなアイテムに加え、おまかせ5点の帽子がタダでついてくる!

 

 

娘のバリ島旅行用の帽子とこのショールと二つ買おう

…さらにおまけで帽子が10個来るwww

 

福袋だけでも良いものが当たりますように~

 

あったかくこれも

 

 

 

 

今夜は生姜たっぷりの肉団子とニラの鍋にしよう