寒くなったので

ソファでうたた寝用の毛布

どんだけlazyやねん

 

三井毛織っていう名前ががくすぐります

もちろん日本製

 

 

 

 


 


どうせ掛け布団蹴飛ばすなら、敷き毛布をラクダちゃんにするというのはどうでしょう



 

 

 

 



 

普段揚げ物はしなかったけど、お弁当作りには揚げ物楽ちん

揚げ物するとき要りますよね

 

 

 

 

 

とりあえず親の心の安寧に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Echo showは買って大正解

キッチンでAmazon music unlimitedで歌詞も出るし歌って踊れる

YouTubeももちろんOK

 

スキルで学校のチャイムをかけて、さぁ勉強の時間!

と言おうと思ったら、「わーい、休み時間だー!」と言われるので最近はご飯の前に掛けて

給食ごっこをしてます

 

 

 

これで毎日のタスクを書くとやった感が出る

紙質は悪いけど、値段で勝負

 

 

 

あなたのストレスはどこに?

胃炎?頭痛?腹痛?

私は抜け毛

これはホルモン入り

 

 

 

いよいよハゲになったら、これを振りかけるの

 

 

 

 

 
ふるさと納税は果物推しですが