今までリピートした品

 

 

 

何度も買って、何度も美味しい。さくさく衣のロールケーキ

一口サイズのチョコレートケーキとチーズケーキたち。

夏に買った残りのチーズケーキが冷凍庫にいるので今日食べようかな

 

 

 

月に何度も登場。

夕飯を作る気がないときは、グリルに「キチントさんホイル」を敷いてこれを焼くだけ。

脂ノリノリ。家族の箸もノリノリ。

 

 

 

この手のは何が入ってくるか分からない楽しみがありますよね。

去年も違う自治体のを注文して、珍しい柑橘も入ってて、楽しかった。

 

 

紅まどんな、は大人気過ぎて高い。物は同じ。リピ。

 

 

 

珍しいあいかの香りは昨年は別の店で買いましたが、今年はふるさと納税で

香り高いりんごでした。

 

 

 

シャインマスカットと言えば、須坂市です。

スーパーで買う時もオレンジの包み紙のを探してみてください。

でも、朝どれ発送のシャインマスカットは格別です

 

 

 

新米を鍋で炊いて、イクラを乗せる。

あぁ日本人で良かった。

 

これから出るフルーツは昨年末にほぼ先行予約で発注済み。

 

これから、シャインマスカット複数、ラ・フランスとル・レクチェ、リンゴ(秋映、シナノスイート、サンふじ)が来る予定です

あー楽しみ!