本日2回目の投稿です。


5w6dなのに5w0相当の胎嚢と言われ、心拍は確認出来ず落ち込んでいました。





でも、エコーの写真のGS(胎嚢)の所を見ると、15.5mmと表記されていました。



ネットで調べて見ると5wの平均くらいだったのですが…

違うのかな…


私は月経周期が28日周期では無いので、最終月経日でエコーの機械に入力されると1週間程のズレが出てきます。


左上にGAが6w5dと表記されていて、入力が最終月経日から数えた在胎週数なら合っています。


そしてその日にちから割り出された機械の数値なら、今回のGSの大きさは1週間小さくなるので5w相当になったのかなと都合よく考えています…


違うのかな…


心拍のほうが大事やと先生に言われたんですけどね…


5wで確認出来てない方もいらっしゃるみたいなので最たる絶望にならず、まだ希望が持てました。(勝手にやけど)