おはようございます。


今日は今回の件妊娠判ってから初めて病院受診です。


先程内診は終わりました。


結果から言うと…



厳しいです。



今日は排卵日から考えると5w5d。

でも、胎嚢は5w0相当でした。



心拍もエコーのプローブの向きによっては拍動ぽいのが見えたか?と思う瞬間もあったけど、探し切れず…


先生も「なんとも言えない」と渋い表情でした。



私は、第一子の時に右足のふくらはぎに血栓ができたので、妊娠すると張ってきて痛みが出てきます。

今回も一昨日から痛みだしたので、採血と下肢のエコーを今からです?


そして、血栓出来ないようにヘパリンが始まると思います。


私は赤ちゃんのパワーを信じられるほど強くない。

いかに傷つかないように受け止めるしか考えられない。



2回連続で流産するのかと思うと辛いです。