明けましておめでとうございますお願い

本年もソワソワと不安と戦いながら妊活精進致しますキューン

今年は第3子出産したい物申す



年末、ラッキーテスト排卵検査薬で高温期6.7.8.9日目で激薄を見て撃沈…

元旦が高温期9日目だったのですが、年始から真っ白見るのが嫌なので排卵検査薬せず…と言いたいが、朝イチやる勇気無かっただけで、夕方に実施!

激薄…


もーアカンわ。



高温期10日目の今朝、諦めをつけるために最後の排卵検査薬えーん

朝イチはやっぱり無理…そんな勇気ない…

朝から落ち込むなんて無理〜えーん


てことで、中途半端な朝3のオシッコで、ラッキーテスト排卵検査薬で実施!



これがまた微妙に濃くなっている…


ケン・サクマしまくった結果、10日目から濃くなってきたとか、着床のタイミングでずれてるとか色々出てきたのをポジティブに受け取り、もしや?と思い、朝3.5くらいのオシッコでラスト一本のドゥーテストを実施ネガティブ


すぐは出ないだろうと真っ白覚悟で放置15分くらい…


再び検査薬に目をやると…


幻線が出てる…

写真では映らないレベルの…


蒸発線なのか?それにしてはピンク色…


全く喜べないくらいの濃さ魂が抜ける


とりあえず再びケン・サクマしたら、化学流産しましたーの投稿多数…


10日目は激薄で段々濃くなりましたの投稿も多数…


私の前回9日目の検査薬と比較しても薄い…


チューリップ8.9.10日目の症状チューリップ


下腹部痛、下腹部違和感、お腹の張り、スーパー下痢、うっすら吐き気、お腹下にして寝たら苦しくなってくる(張ってるからか?

)右下腹部突っ張る、膣の中ヌルヌル感


なんか色々あるけど、化学流産が濃厚かな…チーン