こんにちは😃

今日は妊婦健診で、娘のこっしーはおばばのあーちゃんに見てもらいながら三人で病院にやって参りましたニコニコ爆笑ニヤリ


19w1dで5ヶ月最終。

二人目のせいかお腹は前回よりも2ヶ月先取りくらいの勢いで大きくなって、すでに腰が、腰がいてぇびっくり

体重管理も前回健診より400㌘増。

前回の妊娠時あまりの夫婦仲の悪さに、全く増えずで(トータル2.7㌔増)出産したので妊娠中に痩せていくという謎の妊婦でした。

最近も飲んだら酒乱のダンナ氏。

うぜーゲロー
酒飲んで記憶無いくせになんでも私のせいにして、勝手に記憶作って、子供寝てるのに、アホやボケや叫ぶんじゃねーよゲロー

話戻します。


娘のこっしーは3040㌘というベスト体重で産まれてくれたので、出来れば今回もプラス3㌔位が願いですお願い


今診察終わり。

赤ちゃんは236㌘。前回65㌘位だったので数週通り、胎盤が出来てグングン成長中口笛


そして、性別。


完全に私の背中側に顔を埋めて泳いでるような形だったので確定せずゲッソリチーン

でも、ちっせーちんこみたいな突起が足の間からピョコと出ていて、臍帯では無いとの事で、先生もたぶん男の子だと思うが来月もう一回見せて❕とのことでしたニヒヒ


焦らしやがるぜニヤリ

娘のこっしーの時も全然足開いて無くて、うつ伏せ多いし結局産まれるまで分かんないね~てな感じで、突起が無いので多分女でしょう!て感じだったし。

また、一か月後かー。なげーな。


最近はっきり胎動が分かるようになってきたからそれを楽しみに1ヶ月過ごしますラブ



左側が頭で完全なる下向き(笑)