こんばんはおねがい

深夜のブログです(笑)

ムスメのこっしーは可愛くぐっすりねんねです。

今日は私のワガママにたくさん付き合って寺社仏閣巡りしてくれました照れ


そして初めての神頼み!二人目妊活グラサン


本日のアレです。


チューリップ高温期8日目チューリップ

体温:36,84
症状:食欲増加、おりもの多くなったかも?下腹部ジリジリ痛、下痢

だいぶ、軟便です。

1日三回くらい。。。出ちゃったびっくり


パンツには付かないけど、膣がぬるぬるする感じがありましたもぐもぐ
これはおりもの増えたのかしら?


まぁ、特にと言って気になる

足のつけね痛いとか、着床痛とかは無かったでーすニヒヒ


今日子授けで有名な奈良の神社に行って来ました!


男性のシンボルおチンチンに似た石が沢山ありました(* ̄∇ ̄*)

女性のあチョコに似た石もありましたチュー


神主さんに、赤ちゃんできますかねーと伺ったら、「後ろ向いて」と言われ、なんか透しみたいなことしてもらいましたびっくり

「氏神さんお参りしたら出来るよ」

と言われ、親に「氏神さんどこー!?」とソッコー聞いてみたけど、ちゃんと覚えてなくて、叔母に聞いたら「春日神社やで」と。

春日神社にソッコー行ってみたら、寂れたおした神社でしたガーン

でも新たな真実で、その春日神社ではなく、他の春日神社でしたガーンガーンガーンガーンガーン


他のとこ参って大丈夫チーン

そして、これが私の本家本元氏神様~の春日神社にたどり着くも、間違い春日神社よりも寂れた神社でした滝汗

大丈夫かよ~

こんな場所に神様鎮座されてるの~笑い泣き

と思うようなとこでしたが、心を込めてお祈りしてきました。

神様は天界で繋がってるから大丈夫かな滝汗


さーいつやって来るんだー!二人目ベビーお願い



あ、久しぶりのダンナ氏情報!

昨日は朝5時半帰宅でした!


どーでもエエな(笑)