家を建てたいな~*

と話していたとき、

『それは未来の記憶だね~*』

と言われ、


『あ、そっかー*』


そして『今』に至る*



また、『犬が飼いたいな~*』


旦那が犬は苦手だったので飼えるとも思わず、

ただ

『柴ってかわいいよね~*』


『ゴールデンを枕にしてみたい*』


『朝、犬に顔を舐められて起こされたい*』


とか~*

夢みたいに空間に離してました*


『飼いたい』とか言ってません*



そしたら旦那が『飼ってもいいよ』と☆



そう言われると責任感やらなんやらで気持ちが揺らぎましたが(笑)


ためらっているわたしを旦那が知ってか知らずか、ペットショップ見てきた~とか、出掛ける度に覗いてみたり☆



家を建てたときと同じ*



『あ~、この感覚知っている*』


知っているから、離れられません(笑)*


成るように成る*


『あ、そうなん*』



川の流れのように~♪


身を任せます*