2021年の4月

知人から
自分の家の山を、
キャンプ場にしたいので
整地を手伝ってと頼まれて、
数回手伝いに行った

その時の様子↓

あれから3年が経過


知人より
ブルーベリーのシーズン
だから遊びに来てと
連絡があり行ってきた。

キャンプ場のほうは
順調に予約が入るようになり
シャワールームも増設、
3組のお客様が入れるように
スペースも拡張、
1ヶ月の10日は、
予約で埋まるようになり、
反対していた家族も喜んで
手伝ってくれるようになった
が、希望は予約20日入れたいらしい。


見覚えのある入口だ😀






以前整地していたあたり




綺麗になった😆😆
キャンプ場だ〜





木が育ってる😃😃





鶏は、8、9羽いたのが
ハクビシンに襲われ
3羽になっていた😭



栗の木の花真っ盛り




鶏小屋 


ランチは😁😁

鶏小屋からの卵



ハンバーガー


おいし〜ぃ🙆👌


ブルーベリーはまだ青かった








フランス人のお客さんが
泊まりにきて
翻訳機でコミュケーション
取ったり、
お客さんがユーチューブを
アップして、それを見て
お客さんが来てくれたり、
このようなシニアライフ
いいよなぁと思いながら


現在 76才、
後期高齢者だと聞いて
若々しいのでビックリ!