今日は雨の日曜日
剪定が休みだ

このところ毎日少しずつ
庭木剪定をしている


始めるまでは、
便利屋さんにでも頼もうか
と思っていたけれど
やり始めると
毎日少しずつでも
出来上がるので
朝か夕方の日課になっている


🌸🌸🌸🌸🌸

金曜は
マロンの狂犬病注射に
獣医さんのところへ


獣医さんの飼い犬16才
マロンと同い年で
先月3月に亡くなったという。

老衰だったので
3日食欲なく寝てて
亡くなった
自然に亡くなるのがいいね
と言われた
寂しくないですか?と聞くと
2日間悲しかったけれど
もう大丈夫になったとか


私は、2日悲しむだけで
立ち直れるかしら、、


マロン亡き後、
保護犬飼いたいと私がいうと、獣医さんに、
お金かかるから
やめなさいといわれた(笑)
あっけらかんと


カエルカエルカエルカエルカエル


話変わって
昨日は弘法市

3月4月なんとなく体調不良
スッキリせず
出店途中で体調悪かったら
帰ろうと思いながら出店
したけれど、
無事終われてよかった


どういうわけか
元気になれる場所だ



娘も服屋さんで
一緒に出店していた
春だからか、人出も多く
覚えてる中で1番の売上だった気がする


なので
今日も元気だ



昼間からパスタも作った






花壇は

ラナキュラス真っ盛り