今日も、暖かい。

土曜日は弘法市出店だった。
例年2月は、体中にカイロを貼って
行くのだけれど、
今年は足裏に貼ったくらいだった。



12月の弘法市前に
弘法市主催のリーダー女性が
突然、脳梗塞で入院。
みんなからの信頼も厚く、
とっても元気な女性(60前後)
なので信じられなかった。
12月弘法市は急遽中止。




今年になって、
主催側のメンバーから
リーダー不在で
開催していくと発表があった。
継続はありがたかった。
出店者も商店街の方たちも、
リーダーの
復帰を願っている。
というか信じてる。



2月の弘法市

初出店 おむすびやさん




出店時は、
自分の店から離れられない
けど、美味しい昼ご飯食べたい!
ここの、
チキン天むす、美味しいかった!
(写真左)






全く、話し変わって、


このあいだ、妹と私と
実家行ったとき、
一人暮らし母が旅行行きたい
と言った。

誘ってくれたら付き合うのに、と
私が言って、
私の中では終わってた。


ら、
妹か早速予約してくれて
4月に実家近くの温泉に
行く予定。
母が旅費を出すって
言ったタイミング妹は
聞き逃さなかった。


母、大丈夫かしら、
体調よく機嫌良く行ってくれると
いいけれと、、。
難しい人なんです。
そちらが気になる。