今日は寒くて、

何を着たらちょうどいいのか

暑い時期が長過ぎて

わからなくなってる。

セーター着ても、寒いので

カイロを貼った。

マロンも二枚重ね着してた。




🍁🍁🍁🍁🍁


先日やっと時間ができ

美容院へ行けた。

ずっと見習いだった

シャンプーの23歳の女性

私から見たら女の子。

試験に合格し、

1ヶ月前に晴れて美容師さんに

なった。

指名してカットしてもらった。

同期が5人いたけれど

残ったのは自分だけだそう。

若いけれど、落ち着いていて

話しもしながら、

気遣いもできて

いい子もいるもんだなぁと

感心する。

カットは、少々時間かかった

けれど、がんばって、

イメージに近づけてくれた。

終わったら、仕上がりに

女の子美容師さんが、

首に巻いたカバー取りながら

『すごくいいです』と喜んでた。笑

『写真撮っていいですか?』と

聞かれたので、いいよ~。と

撮ってもらった。

お店のインスタ用かな。



私のカメラでも、ブログにアップ

するので、と頼んで撮って

もらった。




私では、ないみたい!

いつも後ろクチャクチャなんで。

グッジョブ!😆👍️✨



おしまい!!