今日は、健康診断

朝8時受付だったので、

洗濯、そこそこに出かけた。

母が60代で乳ガンやっている。

ちょうど今の私くらいの年齢の

頃。

現在、母83歳、スイミング行ったり

俳句したり、1人暮らしで元気だが、

療養中、大変だったのを見てて、

私は、マンモとエコー毎年

やっている。

マンモ、エコーの設備が

前回と違い、新しくなっていた。

だんだん進化していて、

精度が上がっているらしい。

石灰化した部分がよく見えるんで

すって。でもきちんとそれを撮影

できたかにもよるらしい。

検査技師さんの技量も大事って

こと。

10時過ぎに終わって、

いつもなら病院の食堂の

モーニングの無料チケットを

もらえたのだけれど、

今回なくなっていて、残念~!

代わりに、売店の500円券。

コンビニの10分の1くらいの売店

で、サンドイッチと飲み物

買って、家で朝ごはん。

昼11時から昼寝して気づいたら

12時。

また、昼御飯食べた。

グータラした1日だった。

明日は出張でお仕事なので

晩御飯、しっかり食べて明日に

備えなきゃ。


ビールを飲んで、夕飯作ります!




和室リフォームのイメージ探し中

あくまでイメージ