今日から、我が家というか、

旦那さんが夏休み、

ゴルフに飛んで行ったので、

私は、金土あたりが

掃除の日になっているので、

今日は、拭き掃除。

カビハイターが窓のさんのカビ

よく落ちる。

リビングのカーペットをはずし

庭に放り出して、床をふいた

ところまでで終了~。

また後日、カーペットは、

ゴミ収集用の袋に折り畳み入れる

ことに。

下駄箱も、片付けた。二人でも

たくさん靴が入ってて、

ヒールのサンダル

底が木のサンダル👡、

気に入っていたが、

履いて歩くと疲れるんで、

断捨離。

外反母趾は、かかとを固定した

靴で、足が動かないよう紐で

締めるのがいいらしい。

スニーカー履くようになってから

痛くなくなり、どこでも歩けるよ

うになったけれど、

たまにサンダルも履いてみたい。

かかとが固定されて、

サンダルの形、ってなかなかない。


あっと言うまに夕方、

もうビールの時間だ!!

夕飯、冷やし中華作ります。