最近、マロンの話が多い。

また、マロンの話だけれど、

先日、カフェに新しく

ドッグランが併設されたのを

見つけた。

犬一匹 喜んで走り回っていた。

飼い主さんは、ボール投げたりして。


今日、マロンを連れて

🔰ドッグランに、行ってきた。

私と🐶だけで貸し切り(ファミリーで貸し切りみたい) 50分

600円

600円にコーヒーチケット(400円)も
含まれている。

後日にコーヒーだけ飲みに来ても

可、なんていいんでしょう。


カフェの下の青緑のテント屋根が

ドッグランだ。





クンクン、においをかいでばかりで、全然動かない。左側に小さく
立っている。



全然楽しそうでは、ない。
広すぎて、、居場所に困っている感じ。




ちょっと慣れたか、








30分くらいすると、ボールで遊びだす。
ちょっと楽しそう。

時間になり、帰ろうとすると、

いやだ、と動かなかったんで、

抱っこしてゲージのそとへ。

慣れたころに お帰りの時間と

なり、車の中では、

おもしろかったなぁ、の顔でした。