こんばんわ。

このところ、

気温差がひどくて体調悪かった。

去年の手術の場所 

左側の顔の奥歯のあたり、

せっかく治ったかと思ったのに、

お粥とか、山芋とか

柔らかいものしか、食べられない。

またかと思って、一週間ほど

気分が落ち込んだ。

しかし、思い直した。

去年の今頃はもっと調子が悪く、

出掛けることもままならなかった。
これくらいなら、なんとかと

柔らかいご飯を作れば

とりあえずは日常が送れる。

身体を、温めたり

ユーチューブで 

ヘッドマッサージのやりかた、

見てみたり。


マロンも、暑かった日が続いた後

に、元気なく、ご飯もちょっと

食べて、やめて、だるそうに

寝ていた。





15才なので、人間の80代くらい。

明日は、獣医さんへ行こうと

思っていたら、

次の日は元気になっていて、

よかった犬あたま




散歩も 一緒に5000歩歩いたよ

黄色い風景




マロンと春の野草