今日もいい天気だった。

けれど、実家以外、どこにも

行っていない。


今日は剪定で庭で半日。



置かれた場所で咲いている花たち

ネギのプランターの中の花



今週、日曜日は、夜の番組で、

中居くんと香取くんと

松本人志さんが、出演して

いろんな裏話も聴けた。

6年の間、二人の間で、

メールのやりとりしたり、

会ってランチしたという、

繋がっていたことがわかり嬉しかった。

TVerで、朝ごはん食べながら

繰り返し、番組見返している。

元気が出る。GW一番嬉しかったことかもしれない。



ピンク音符キラキラブルー音符ハート音符ピンク音符キラキラブルー音符音符むらさき音符キラキラハートハート



昨日は、クーラーの掃除業者が

来てくれた。



ネットのサイトから、

申し込んだので、ちょっと心配だ

った、、、



クリーニングは丁寧で

よかったけれど、

クーラーの下にあるピアノの

扱いが、、



クリーニング前に、

ピアノの上に、自分で大きなシートかける準備していたら、

『水は飛びませから、大丈夫です』と言って、自分の持ってきた

ブルーシートかけて、

ピアノの横の長さより短いんで

端が出てて、


いや、ホコリも、なんだけど。

(心の声)



ヒヤヒヤして、ずっと掃除中

貼り付いて見ていた。



クリーニングは、手早くよく冷えるようになった。

ブルーシートをとり、

最後に、今まで、洗ったパネルなと拭いていた雑巾で、

ピアノの上を拭いた!🥵



愛車を、拭き掃除て汚れた雑巾で

拭かれた感じ。

ゼッタイ!次はない!!