今朝、
『今日行っていい?』と娘からメール。
いつも突然、嵐のようにやってくる。
春休みで来そうな予感がしてた。

お好み焼きの準備ができたくらい
の、12時前にやってきた。
下の孫二人(新小2と一才)と。



やっと、ばぁばのことを『ババ』
と言えるようになった1才。
う~ん、💩みたいに聞こえるけれ
どまぁあいか。



お兄ちゃんは、小さい頃から
水遊びが好き。
雨のあとでも水撒きしてくれる。


ゲームのぷよぷよ、じいじばぁ
ばと、遊んでから、夕方帰った。


と思ったら忘れ物
サッカーボール


必ず何かしら、忘れ物してゆく。
子供がわちゃわちゃしていて
目が行き届かないから仕方ない。

忘れ物、写メすると、
『リフティング、
20回できるように練習しとい
て』と、娘からメール。(笑)



今日も、おつかれさま。
おしまい