私と名前が同じ先輩と、 

数ヶ月に一回会ってお茶とか

ウォーキングしたり、している。

今回は二人で、

オープンしたばかりのイオン

行って、買い物して、

イオン近くのアウトレットで

買い物して

フードコートでたこ焼き食べて

タリーズで、お茶してきた。




イオンで歩きながら、

私『4月から、屋内でもマスク

しなくていいらしいですよ。』

先輩『いやや、うつりそうやも

ん。ずっとこのままマスクする

わ』

私『あっそうなんですか。

私は、今でも取って歩きたい

くらいですよ。』

みたいな、会話してて、

アウトレットで服見ながら、

先輩『暑くなってきたっ!』

て、マスクはずしてました。笑笑




アウトレットから見た、

雪の御嶽山方向
(木があって写真に写ってないけどてへぺろ)


ショッピング&ランチで5963歩