去年の6月、知り合いから、
ヒヨコ飼ったので見にきて
と、言われて出掛けていったのが、

このブログ
  ↓

そして、今年、

桜が咲きだしたころ、
『山の桜が綺麗だから遊びにきて』
と連絡があった。

なんでも山をキャンプ場にする
計画で、やっと自分でトイレを作った、ということだった。


以前は、山に穴掘ってそこに、
葉っぱを敷いてあった。
囲いは一応 シートで三方向
あったけれど。
虫も飛んでくるし、落ち着いて用を
足せない感じであった。


到着~!!


 
手作り看板がかけてあった😄
キャンプ場ができたらいいな、
くらいの話かと思って聞いていたが、本気だったようだ。





トイレも、自分で作った?

すごい!!水も流れ用も足せた。
男子トイレが、便座右にある。

鏡も。


トイレ出ると、外に炊事場。
水も出る。感動するわ!😃

土台だけ、大工さんに手伝ってもらったらしい。



給付金で買ったヒヨコも

これ、この通り
しっかり、大きくなっていた。
オス1羽、帝王がいて、
一番に寄ってくる。

オス2羽メス6羽(買った時はオス1のつもりが、大きくなったらオス2羽だった) 
一日4、5個卵を産むらしい。


もう1羽のオス 隅っこで黄昏る














この枯れ葉の掃除を
手伝ったけれど、大変😱キリがない
風で飛ぶから、このままで
いいんじゃない?と思ったけれど
お客さんを呼ぼうと思うと、
維持が大変よね。








1日1組限定だそう。
オープン前のお試しデイキャンプ
ならいつでも言ってくださいな。