メリークリスマス!


みなさん どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は、特にクリスマスらしいお料理もせずでした。

この3連休は 主人と私、二人とも予定もなく、時間がたっぷりあったので、 

障子貼り 携帯買い替え 正月用買い物 画像の整理などなど、 

以前から気になっていた用事を片付けました。

2012年からの画像を整理してましたが、

4年前から自分自身そう変わっていないつもりですが、

やはり経過年数を感じますアセアセ

淡々と暮らしているつもりでしたが、

結構 自分の趣味の出店でいろいろな場所に出かけてました。爆  笑

好きでやってるのですけれど、よく頑張ってるな~と

自分に感心してしまいました。





今日の昼過ぎ 二人でカフェに行きましたら

このようなケーキが出てきて、


イメージ 1

ちょっこっと クリスマス気分味わいました。