今日は朝から雨で寒かったです。

毛糸のものが恋しいくらい。

でもまだ冬物出してないんで

3枚、重ね着です。

ストーブも出しました。

扇風機をこの間片付けたと思ったら

もう、11月ですもんね。

灯油もちょうど火曜日に売りにくるので

買いました。990円でした。

ストーブの側で、ブログ書いてます。

温かいです。


晩御飯は、新米食べました。

今年初です。

おかずは、一人用土鍋であんこう鍋。

娘が一人用土鍋が便利だと、100均で

200円で買ってきてくれました。

確かに火がよく通り

少量でも上手に出来上がります。で

鍋ごと食べられ便利です。

みかんも買いました。

小さいけど甘い~ 

あと、炬燵が出てきたら、冬だなぁ。

改めて一年がハヤイ!ヤバイ!