今日は 涼しい一日でした。

涼しくなると出てくるのが ゴキブリ

愛犬君はゴキブリがいると臭いでわかるらしく

クンクンと臭いを嗅ぎながら 部屋の隅を移動しながら、

居場所を突き止めて吠えて教えてくれます。

今日は、朝からクンクン テレビ付近が怪しい。。

テレビの横で止まり 床をがりがりして吠えました。

殺虫剤を持って走って テレビ台の横の荷物をのけると いました爆  笑

シューDASH!とかけると さっさっさと、テレビ台の後ろに隠れ、

出てこなくなり 一旦休戦。 

夜 窓際で 愛犬君がカーテンに向かって吠えるので

見ると いました爆  笑 朝のと一緒のかどうかは わかりません。

殺虫剤で追っかけ、  

飛んで逃げて長椅子の下に入ったのを

長椅子のけて 確保しました。ショボーン


年々 見かける数が増える気がします。

涼しくなるのは嬉しいですが、根こそぎ退治する

いい方法はないのかと。。思います。