暑かったです~

今日は午後から 友人と隣街のカフェ

に行ってきました。

本に載っていた店を新規開拓です。



民家がカフェになっていて、

玄関までの径の両側に、栗の木 柿の木

ローズマリーやミント 自家菜園が

あり、小さなガーデンです。

ランチどきに行けば、朝採り野菜の食事

ができたようですが、今日はお茶です。


イメージ 1



中は白い塗り壁で、

テーブル4つありました。

オーダーして作家さんに作ってもらった

そうで、

店全体に静かにこだわりがいっぱい。

イメージ 2



イメージ 3



窓からガーデンが見えます。

栗の木が何本もあって、青いいがが

たくさんなっていました。 

このような庭に憧れますが、

剪定や手入れに時間かかるでしょうね。

イメージ 4



友人 チーズケーキ

私 パンナコッタ 頼みました。

コーヒーもおいしかったのですが、

カップがデミタスカップのやや大きめくらいだった

ので、友人が、残念がっていました。

大きなカップでなみなみついであったら、

星三つ です!!