今日は 地元の花火大会でした。

毎年見に行きます。

よく見ていると、毎年花火も新しくなります。

今年は一段と華やかな花火が増えていて

豪華でした。


イメージ 1



イメージ 2



一時間立って見てましたが、

あっという間です。

「ハートの花火」と言って、

メッセージつき花火の時間には、

お兄さんが、お花の先生だった亡き妹さんの

生徒さん方に

感謝の気持ちをこめて、

花火を上げられてました。


ラストの花火が一番盛り上がりますが、

そのBGM が、AIの歌っている

「みんながみんな英雄」で 

携帯のauのCMソングなんですが、

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上に空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

大好きな歌です。元気出ますもん。

桐谷健太さんの浦ちゃんもいいですし。

auのCM話に話それましたが、

今年はちょっと我が町の花火大会

頑張ってるな~と思ったというお話でした。