今日は 海の日!

三連休は いいな~

二日遊んでも、まだ1日あります

昨日は、寿司屋さんのお値打ち

ランチに、旦那さんと行ってきました。

そして、午後からは、どうするという

話になり、

私が、関市のモネの睡蓮の絵にそっくり

な池があるというので、それが見に行き

たいと言うと、晴れた日のほうが、

水面が美しいというので、

日を改めることにし、

旦那さんの鞄を買うのに付き合い

名古屋まで行くことになりました。

何か自分も買い物できるかなと

思って喜んでついて行ったのに、

本当に、行って鞄買って帰ってきた

だけです滞在時間一時間半。

何か見たいものある?と聞く

とか、お茶飲むとか、ないんでしょーか




気分直して、

今日は、早朝より ヨシズを出しました。

イメージ 1



ヨシズは風通しよく見た目も涼しげで

丸めて片付けたり 

幅も折って調節できて、

優れものですね~

処分のときの手間を除けばね~


みなさんもよい休日をおすごしくださいね。