5日、高山散策の後

下呂温泉へ移動車DASH!DASH! ここで1泊です

この宿に来るのは3回目  

ひなびた宿ですが お風呂のお湯がいいです。

人が少なく 温泉にゆっくりつかれます。

運が良ければ 一人で大浴場に入れる時もあります。


新緑見ながらの露天風呂は最高でした。



貸切露天風呂

イメージ 1




そしてこの宿のもう一つのお気に入りは

珈琲 紅茶のフリードリンク&読書スペース

BGMは小野リサでした音符


食後やお風呂の後はここでくつろぎます。




イメージ 2


 

部屋に戻ると 

日本酒のスパークリングとグラス&キャンドルがあって

スタッフからのプレゼントです とカードも添えてありました。

アロマポットも 好きなアロマオイルを入れてくれました。

もちろん無料です。



イメージ 4




部屋からのながめ

イメージ 3


温泉宿を後にし





帰り道の御岳山

イメージ 5


イメージ 6

巌立峡 がんだてきょう
 
滝と溶岩が固まってできた岩と新緑
滝のしぶきでマイナスイオンがいっぱいでした。

高山 下呂の旅でした。