今日は 息子入籍の日だった。

夜7時 2人そろって報告に来てくれたので、

あっそうだったキョロキョロと、気が付いて、

すっかり一人夕食を終えていた、私、

忘れていたとも言えず、

あわてて冷蔵庫にあるもので、夕飯を作り

2人を待たせてケーキを買いに行った。

フルーツいっぱいのタルトが好きだと言うので、

店に行くと、それは要予約だそうで、

店にあった洋ナシタルトを買って帰り

ケーキにローソクをたて お祝いをした。


この4月からの役所のサービスで、入籍するとゆるきゃらと一緒に

写真を撮ってくれるらしく 

その写真を見せてくれた。


まだまだ独身だと思っていたら あっと言う間に夫婦になって

5月引っ越し 6月式で、実感がわかないが

息子 完全独立の日も近い。