今日で3回目のピザを焼いた

シェリーママ です。

ホームベーカリー買ってから

一度も作ったパンを食べていないと

息子が言うので、

食べたかったの?言ってくれたらいいのに~キラキラ

オーダービックリマーク 具だくさん手作りピザ

オーダー入ると

がぜん料理のやる気がでます。

トマトソースから作ってみることにしました。

市販の裏ラベルの材料参考にして、

ニンニクをオリーブ油で炒め

トマトの水煮を入れ

イタリアンソルトで味付け、

このイタリアンソルト、優れもので  

入れるだけでイタリアンな味になります。

うちにあったアンチョビソース少々

カレーの香辛料も少々。

で完成~キラキラ

今回の具   

トマト 玉ねぎ ウィンナー ウド

アスパラ イカ


250℃で25分

イメージ 1



イカもなかなかおいしいです。

ウドはアスパラと似てるので

どこに入っているかわからなかい 

くらいでした。

息子も、おいしぃ~キラキラ家で作った?と

言ってました。ヤッタねっグッド!

あっと言う間になくなりました。 


息子 もうすぐ結婚するので

手作りご飯食べてもらえるのも、

あと2ヶ月くらいかなぁ~