今日は、娘家族が遊びにきました。

昼時だったので、

手作りハンバーガーショップに

行きました。

以前、ネットで見て開拓したお店です。

おいしかったので、娘たちが来たら

行こうと思っていました。


いろいろバーガーがあり、まず注文で

迷います。テリヤキ、アボカド、

タルタルバーガー、王道バーガー

孫は、ここに来て、

まさかのロコモコ頼みました。


娘のアボカドバーガー来ました!

イメージ 1



15センチくらいあります。

そのまま食べるとアゴが外れそうですが

食べ方も、メニューに書いてあります。

包んである紙の中にバーガーを

入れて、ソースが落ちないように
 
挟みながら食べると、綺麗に完食できます。

一個で、おなかいっぱいになりました。

肉も分厚くてジューシーでおいしかった

です。

みんなで食べるのがいいですね!!

イメージ 2