今日は昼から雨が降りだしました、

朝のうちに水道の蛇口の水もれを主人に

直してもらい、昼は冷蔵庫にあるものを

出して並べて、結構充実した?  

即席味噌汁、焼き魚、納豆、

昼ご飯ができました。


昼からは、楽器の合奏練習に出かけました。
今日は総会だったので、お茶とお菓子を

買いに寄り、15 分遅れの到着でした。
 
このグループは、バイオリン、チェロ、

ホルン、クラリネット、オーボエ、

コントラバス、等、で構成しています。

まだまだ未熟ですが、もっといろんな

楽器が増えていくように、練習も

告知もがんばっています。

大人になってから楽器を始めた方も

多く、お世辞にもうまいとは

言えませんが、楽しんでやっています。

秋の演奏会に向け練習しています。


イメージ 1