私は夢を見ると夢占いを起きてすぐします
どんな意味かなーと思って
今日は不思議な夢で

自宅のようなとこで仕事をしていてもう帰らないと となったのですが、かなりの山奥 なのになぜか私は
ダイエットだし歩いて帰るのきついな

と思うんです 
バスもないし暗いしやだなー
と。
でも次のシーンでは運転してます。で
車あって良かったー

そう思いながら暗いはずの景色はまだ4時くらいの明るさでバス停を見ながら、本数ないよねーとか思いながら運転してます
そして、よこに川が流れていてかなり浅くでも、流れはある川。そこでかなりの人数の小学生が遊んでます
大丈夫なんかな?
と思いながら進むと、ちょっとずつ段々になっている川は、下がるとまた小学生が沢山遊んでいます。
この流れでいつか滝壺見たいのに落ちないの?
と思い最後の段差につくとなぜか大人が滝壺近くで温泉に浸かってます♨️
そこにいた若い2人が
ここはいろーぜ!
とふざけて滝壺みたいな誰も入っていない囲った中に入ろうとしました。するとおじいさんがものすごい勢いで怒り
そこは神様のとこじゃ!!捕まえろ!!
と違う青年にその2人を捕まえさせ追い出し、その青年は、神様の場所に入ったから代表で罰を受けないといけないと滝壺みたいのとこに後ろ向きで手をクロスさせ落ちたのです 
しかし、なぜか地面になっていて倒れただけ。
てゆうよくわかんない夢でした笑笑 長々読んで頂きありがとうございます😊
意味を調べようと、子供が川で遊ぶ夢
で検索したんですが川でしかでなくて
でも、済んだ川は、大きな運命の転機で婚約者が現れるかもだそう
居ないんですがねーそんな方周りに
いいなーて思う方は最近居るんですが、全く話さないし、そもそも歳も離れてて圏外でしょうし目の保養止まりだからしかも、週に2回しか会えないし今日仕事休みだし
夢占い通りの事が起きるといいなー