スタンレー


昨年末、ルンルン言いながらコストコでお買いもの


ピーピーピーッスタンレー発見

いちお言っとくけど、私は通り過ぎましたわよ奥さん

だって1.9Lだし、中に飲み物を入れたらちょっとした筋トレ出来ちゃうもん


な~の~に~お会計中にささっと持ってきてる人居るし おぬし確信犯だな

「ねーねー、これで羊蹄山の湧水を汲みに行こうよ」って

何、お正月浮かれしちゃってるのって文句言おうとしたら

レジのお兄さん

「なかなか贅沢ですね~」 おぬし仲間か


結局、我が家にいらっさいました。

スタンレークラッシックボトル(100周年記念モデル)1.9L

いつか欲しいなって憧れてたけど

このサイズじゃないし、色もグリーンが良かった

まっ激安だったから許すけど

使わなかったらそれこそ勿体ないからガンガン使うぞ


朝、ボトルにお湯を入れておいたら、おやつタイムまで温かかったよ

ただ、平日に使うには量多すぎ

キャンプにもってこいだねって、行ったことないけど何か?
スタンレー

冬季限定、ロータスのチョコカラメルビスケット