cafe la*tte-チーズトースト


テーマ”コストコ” 

最終更新が2010年だったし

行ってないわけではない、記録してないだけ(T_T)

あの頃のコストコ繋がりが、今でも続いているのがうれしい

懐かしくて昔の記事を読んでいたら、娘っちの昔の写真を発見 あの頃は可愛かったなぁ


初めて買った全粒粉パン、チーズをのせてトーストすると美味しい

チーズトーストはフレッシュトマトを乗せてからトーストするのが好き


これまた初めて買ったコストコブランドの黄桃の瓶詰が家族に大人気

瓶詰だから他の容器に移す必要もないし、リピ買い決定


・WHOLE GRAIN BREAD(全粒粉パン)

・伊藤ハム デリ工房 あらびきウインナー1キロ 

・KIRKLAND 瓶入り黄もも 680g×4瓶

・JAふくおか八女 はなひめトマト

・FINLANDIA SLICED MUENSTER CHEESE 

 ↑フィンランディアだけどアメリカ産 

 取りやすいように紙がはさんであるのがいいし、味も好き


チーズはいまだにジブシー中、おすすめあったら教えてね 

アスパラは函館産のを八百屋さんから買ってきたよ