hinako誕生日

明日は、うちの娘の3歳の誕生日


3年前に娘が産まれてから、すっごいハイスピードで一日一日を過ごし

怒って・笑って・泣いて、なんとか子育てしてきた気がします。

3年間で産まれた赤ちゃんが子供に成長するんだから、忙しいのも納得なんだけど

ただただ忙しかったというのが私の実感


娘が3歳を迎えたことだし、これからはもうちょっと娘との生活を楽しみたいって

思っています。

来春からは娘を幼稚園に通わせる予定だし

そうなると、娘と24時間一緒にいる毎日ってあと少しなんだなぁと思うと

もっと娘と過ごす毎日を丁寧に大切にしなくちゃ


ぐうたらな私にはすごく難しい事だけど、このブログだって半年以上も続けてこれたし

ブログを通して出会えた方々も

すごくステキに子育てをしながら、毎日の生活を楽しんでいらっしゃる方ばかり

皆さんの暮らし方を参考にさせて頂きながら、私も娘と楽しく丁寧に暮らして行きたい


不器用なもので、記事の更新もボチボチになってしまうかもしれませんが

温かく見守って頂けると嬉しいです。

明日は家族で誕生日Party、楽しい一日にしてあげたいな