最近ちょっとお疲れ気味の私

一番の原因はもうすぐ3歳になる娘とのバトル

3歳まで1ヵ月を切ってしまったのに

トイレトレーニングが全く進まないのがバトルの原因です。


いまだに一回もトイレでのおしっこが成功していないのはやっぱり私の責任

なんて自己嫌悪におちいったり

焦っちゃいけないと分ってはいるものの、やっぱり焦ってしまう


で、こじつけですが、頑張っている自分へのプレゼント

ドライフラワーリース

千日紅とミニバラのリース


買っちゃったんだぁ

でもなんで、トイレトレーニングがうまく行かないからってリースを買っちゃったのって

感じですよね

ただね、ちょっと癒されたかったの

分ってくれる方いるかしら


今まで玄関の扉に黄色いリースを飾っていたのですが、飾って3年以上も経つし

そろそろ買い替え時ってのもあったので

ちょっと気分もスッキリ、明日からまた2人でトレーニングの毎日だ