ジャーキー1 ジャーキー2

Jack Link's

『ステーキバー テリヤキ&ペッパー』
25g×10本(各5本) ¥998


コストコ行って来ました!(食材編)』からの個別紹介です。

今回はビールのお供ビーフジャーキー


うちの旦那さん「ビーフジャーキー」や「さきイカ」など、乾きものが大好きなので

私が実家に帰っている間、お留守番をしている旦那さんに

ビーフジャーキーをお土産に買って帰ろうと思い、探していました。


やっぱりビーフジャーキーと言えば

有名なテング社のジャーキーでしょ~と思って売り場をうろうろしていたら

今回買ったステーキバーの試食をやっていて


試食を頂いてみると、とっても美味しいじゃないですか

肉厚なのにしっとりとしていて食べ易いし

25gBarの個別包装でちょっとずつ食べるのに便利なので

「テング社」のジャーキーは諦めて、こちらを買うことにしました。

ジャーキー3

旦那さんにもかなり好評(特にペッパー

ついつい手が伸びてしまい、我が家は残りあと2本になってしまいました。

2袋買っておけばよかった(T_T)


ちょっと調べてみたら、ジャックリンクス世界販売シェアNo.1だったのですね

全然知らなかったけど、とても美味しかったのでリピ買い決定