メニセーズ1 メニセーズ2
Menissez メニセーズ
Mini Pains (ミニパン6本入)×4set ¥485

すごく久しぶりですが『コストコ行って来ました!(食材編)』からの個別紹介です。

コストコブロガーさんのブログには

メニセーズって普通の少し塩気の効いたフランスパンと書かれていたのですが

パン好きな私としては、ど~しても一度試してみたくて


私がコストコに行った日はミニパン6本入りしか置いていなかった為、そちらを購入
ランチタイムにハム・トマト・きゅうりサンド&たらマヨ・きゅうりサンド

メニセーズ3

水をバシャバシャかけて焼きましたが、ちょっぴり塩気が強いかな?

調理パンとして食べる方がいいみたい