ひなちゃんのお年玉 | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


引き続きリフォームに向けて片付け中。
キャビネットからひなちゃんのお年玉を発見。
19年間毎年わたしの両親と弟からもらっていた。
孫たちはみんな成人してお年玉終了したけど、ひなちゃんだけはずっともらってた。
亡くなった時は御香典も出してくれた。
生きている間に使いきれなくてごめんね🥺
おかあさん、新しい写真立てを買ったからね。



いつもひなの字がカタカナだった笑


ゴールドのフレームがひなちゃんにピッタリだよね、と娘と選んだ。

もう一つ同じ色のケースを購入。


仕切りが四つに分かれている。そこに娘が収集していたひなちゃんのヒゲ、乳歯、毛玉が収納された。


ちっちゃい乳歯😌 

パピーだった頃も認知症になってしまった最後の日々も、ひなちゃんと一緒に過ごした時間すべてが愛おしくて懐かしい。

命日が来月に迫ってるのでやっぱりしんどいな💦