はじめまして! | 神宮寺勇太がスキすぎて♡ 〜神宮寺くんと他のJr.の絡みにキュンキュンな毎日///〜

神宮寺勇太がスキすぎて♡ 〜神宮寺くんと他のJr.の絡みにキュンキュンな毎日///〜

神宮寺くんと同世代のふつうの女子です!
じぐいわ★じぐれあ★しょりじぐ★など、神宮寺くんとJr.、セクゾの絡みにキュンキュンです///
もちろん、神宮寺くんが1番ですけど(*´`)

はじめましてー!
夜遅くにすみません(´・_・`)

☆少し自己紹介します☆←いきなりだな笑

神宮寺くん担のひなといいます←

えっと…神宮寺くんを好きになったキッカケは…。

まあ…最初は。勝利くんが好きで…笑←

で、Mステとか少クラとか見てたら、Jr.が気になってきて…←

からの、スプラウトを見てたら神宮寺くんが出てて…

何この子かわいいな、おい♡←私、変人w
とか、おもっちゃったからです←←
だってだって、あの頃の神宮寺くんってショタ気味宮寺くん♡←
だったじゃないですかー!笑

あ♡これですこれです!↓

めっちゃかわいいやん!←笑( ・ิД・ิ)ノ
ショタ気味宮寺さいこうだなw★(・ิ ・ิ〃)


こんなテンションなんですけど←(しかも変人ですw)

読んでくれるかた。よろしくお願いします!(δ้vδ้)