引越ししましたUo・ェ・oU/゚・:*

テーマ:

ブログ引越ししましたたらこ

新しい引越し先は・・・

http://hinakoji.blog119.fc2.com/ になります家


かな~~~り長い間さぼっちゃってたけど、

心機一転新しいところでまたひなこじの日記を

書いていきたいと思います♪

是非是非遊びに来てくださいねぇぇぇニコちゃん


AD

今日6月17日はウチのこじろうさんの3回目の誕生日でしたわんわんクラッカー

こじろうが生まれてきてもう3年も経つんだなぁDASH!

時が経つのって本当にはやいあせる

こじろうは本当に不思議なすごい力を持ってるわんわんで、

アタシの人生もうこじろう程の相棒には出会えないだろうって思ってますアオキラ

こじろうがいたからこそ『今のアタシキラキラ』があるんだと思ってますニコちゃん

健康で何一つ問題なく大きくなってくれてありがとねWハート

これからもazuの1番近くにいてazuを支えててねニコニコ

でももう歳とてほしくないなぁ汗これが本音・・・。

.
アメブロで仕方が分からなかったので、前のブログにて・・・・
.
ケアベア ピンクちゃちゃさん からバースデープレゼントをもらっちゃいましたきら
アロハシャツを頂いちゃいましたぁぁぁぁぁぁきゃーおんぷ
まさかプレゼントなんて頂けるなんて思ってなかったからうれしかったぁアゲアゲ
『ちゃちゃさん、ありがとうございましたニコちゃん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182094603-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182094765-239-319
わんわん「ちゃちゃさん、ありがとばいアオキラ似合うはてなマーク
緑色がこじろうにピッタリ似合ってるし、
この夏はこれで決まり!!ですねニコニコおんぷ
.
そんでもって、こじろうさんスッキリ計画として
こじろう人生初のサマーカットに挑戦してみましたぁぞうきらきら
去年の夏もどうするかどうか悩んで結局決心できずだったんですが、
今年は決心決めて行って来ましたDASH!
お迎えに行く時どんなんなってるか超ドキドキしちゃいましたドキドキ
しかし、こじろうさん予想外に似合っちゃってましたにひひ
ちっちゃくなるだろうなぁ~って思ってたけど、
これまた予想以上にちっちゃくなってましたわんわんラブラブ
どんだけ~毛が多かったかっちゅう話ですよビックリマーク
しっぽはきなこママ家のメンズチームのマネしてライオンサンみたいに
したもらったんですが、これがまたまたかわいいぃぃアゲアゲラブラブ!
なにをあんなに躊躇してたのかバカみたい笑
こりゃ、はまっちゃいそうですにひひおんぷってかもうはまっちゃってるラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182095504-239-319
実物の方がもっともっともっとかわいいよぉぉぉぉアゲアゲ
アタシこじろうさんに惚れ直しちゃいましたべーっだ!ラブラブ
.
こじろう3歳のバースデーケーキホールケーキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182095753-239-319
家にあるもので作ったんですが、かわいくできた姫りぼん
自己満足ですにひひウシシシシ
.
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182095909-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182096068-239-319
ウチでの毎回恒例となってる手作り王冠1を被ってカメラ SPきらきら
もうこれを被って記念写真撮るのも3回目なんだね星
お顔のとこのひもも短くなってきましたわんわん大きくなったんだね
.
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182096440-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1182096615-319-238
ガブガブとガッツいてくれましたニコニコウレシ~
こんな風に食べてくれてるとこ見ると幸せハート2
今回出てきてないひなこさんもちゃっかりホールケーキ頂いちゃってましたヒヨコ
.
今日はお散歩に行こうと思ってたら雨だったし、
終いにはこじろうさんが大の苦手な雷も鳴り出して
ブルブル震えちゃってかわいそうだったけど、
おいしいホールケーキもたんまり食べたことだし、
また今度お散歩たんまり行こうねニコニコ
『こじろう、本当に本当に生まれてきてくれて
そしてウチの子になってくれてありがとうニコちゃん
これからもよろしくお願いしますおんぷ
AD

うれしい出来事♪

テーマ:
うれしい出来事がありましたぁぁぁぁアゲアゲニコニコ
まずは①つ目きら
この間、公園にお散歩に行った時のお話ですケアベア ピンク
公園の歩道?みたいなところを歩いてて
分かれ道がありました。
そこで実験星
『アタシと義夫サンが別々に歩いて行ったらどっちについてくるのか!?
こじろうさんはリード離したらどこ行くか分からないので
ノーリードでも大丈夫なひなちゃんで実験ヒヨコ
片方にはこじろうを連れた義夫サン、もう片方にアタシ。
ひなちゃん、キョロっとあっちむいてこっちむいて
迷いなくazuの方にぃぃぃぃぃぃぃアゲアゲきゃーおんぷ
『azu勝利ッベル
いやぁアゲアゲ義夫サンには悪いけどうれしかったぁにひひラブラブ
その後、義夫サン悔しかったのか
また次の分かれ道のところでリベンジパンチ!
今度はかな~~~り迷って迷ってかなりキョロキョロした後
やっぱりアタシのところへヒヨコDASH!
このやろぉアゲアゲひなこかわええぞぉぉぉアゲアゲアゲアゲ
はぁ~、この日はかなりうれしいお散歩でしたべーっだ!
.
んで、うれしかった出来事②つ目きら
「ごん太くんの~」おやつを人からもらったので、
いつもはこういうおやつはあげてないんですがo(パティコジnlyですからべーっだ!)
せっかくなのでたまにはいいかなぁ~とあげてみたたらこ
ささみと白身魚のやつでかなりいいニオイ合格
おつまみみたいなニオイがしておいしそうなニオイでした。
もちろんひなこじも興味津々わんわんヒヨコ
義夫サンが「それとazuのクッキーどっちを選ぶかやってみたら?」
というのでやってみたとべーっだ!
でもこれ初めてたべるものだし、かなりいいニオイするから
絶対こっち選ぶだろうなぁ~って思いつつやってみた。
こじろうは片方におやついれてグーにして「どっち?」って
やると両方のニオイを嗅いで100発100中当てることが出来ます。
その要領で片方にごん太くん、
もう片方にazuのクッキーを入れて実験開始してみたアオキラドキドキドキ
そしたら・・・こじろうのやつ、アタシのクッキー選んだんですぅぅぅぅきゃー
あいつぅアゲアゲなんてかわいい奴なんだぁぁぁラブラブ!
その後はうれしくって何度も何度もやってみたけど、
結果は同じキラキラアタシのクッキー選んでくれましたわんわんきらきら
いやぁアゲアゲあれはうれしかったなぁニコちゃん
思わずおやつあげすぎちゃったもんにひひ
ひなちゃんはというと・・・どっちでもいいようでしたぶーぶー
あっち食べたりこっち食べたり・・・ひなちゃんらしいけどにひひ
.
ウチの子達はすばらしい子達に育ってくれましたきら
カメラ SPがないのでこの間のNEW洋服の時のおまけで。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181659562-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181659748-239-319
AD

めでたく住人にッ★

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181574044-319-238
『どぉ~も~アゲアゲひなこじでぇ~~すわんわんヒヨコ
・・・ってよく見たら、あれッ!?
こじろうさんの隣にいるのはひなこさんじゃなくてぶた!?ブタ
そうそう、これは昨日みっけたブタさんの貯金箱きら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181574546-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181574676-239-319

かっわいいでしょぉぉぉにひひラブラブ

お洋服着て靴はいて首飾りつけちゃってますぶーぶーハート2

この後ろ姿もなんとも言えんくかわいいアゲアゲ

まさにうちのひ○こさんに体型がウリフタツヒヨコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181574897-239-319

ヒヨコ「けッむかっこれがあたちに似てるでちと!?

   どこが似てるんでちかむかっ

・・・とご立腹目のひなこさんにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181575159-319-238

ヒヨコ「こんなのあたちに似てまちぇん汗

・・・ひなこさんへこんじゃいましたにひひ

ごめんごめん、では気を取り直してニコちゃん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181575451-239-319

わんわん「どぉ~も~~アゲアゲこじろうでぇ~す星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1181575818-239-319

ヒヨコ「どぉ~も~~アゲアゲひなこでちぃ星

.

・・・ってことで本日の本題へケアベア ピンク

タイトル通り、ひなこさんがウチの住人として認められましたぁクラッカー

ウチのマンション契約する時『わんわんは1匹まで』って書いてあった気がして

ひなこさんが家に来てからというものずっと家の前通る時は

ひなこさんカバンの中に隠れてもらってましたガーン

ウチのマンションは最上階にオーナーサンが住んでて、

でもそこは大型犬1匹、中型犬1匹、小型犬1匹の3匹飼ってるから

絶対チワワ2匹くらいいいはずアゲアゲ(全くのアタシの勝手な思い込みですがあせる)

と思っていたんですが、このままじゃひなちゃんが

かわいそうなので思い切って聞いてみることにしたんですDASH!

(あッ!!もちろん義夫サンに聞いてもらいましたべーっだ!アタシ気がちっちゃいんで汗)

義「あの~、ここってわんわん1匹まででしたっけ!?

オ「いや、決まっとらんよ。何匹まででんよかっよ!!

  ウチは3匹おるけん!!

・・・とな具合にあっさりと問題解決しましたニコニコ

こんなことならはやく聞いとけばよかったぁおんぷ

これからひなちゃんも一緒に堂々と家の前を通れるって訳です。

『ひなちゃん、今までごめんねしょぼん

今度オーナーサンに挨拶しなくっちゃね、ひなちゃんヒヨコラブラブ

.

・・・とめでたいお話でしたニコニコ







最近のお買い物♪

テーマ:

最近、たくさんお買い物しちゃってましたぁアゲアゲ

全部、オークションでッきらきらですけどねべーっだ!

じゃんじゃじゃ~~~~んDASH!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180684095-319-238
5着も買っちゃってたべーっだ!ハート2
しかも気づけば全部ひなこのお洋服ヒヨコあせる
本当はこじろうにお洋服買ってあげたくて探してるんだけど、
いまいち「これ、こじろうッ!!」ってのが見つかんなくって
見つかるのはひなちゃん用のかわいいのばっかあせる
『ごめんね、こじろうわんわん汗
こじろうにかっちょいいの探してあげるからねアオキラ
.
で、たまりまくってたのでカメラ SP撮影キラキラ
まずはパリエロのぶたさんタンクトップぶーぶーラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180684703-239-319
どうしてもひなこにぶたさんを着せたかったにひひ
ぶたさんがぶたさんを着ちゃってますぶーぶーかわいいハート2
ヒヨコ「あたちはぶたしゃんじゃないでち↓↓
・・・と撮影にあまり乗り気じゃないひなこさんでしたにひひ
.
次はLittle lilyのお花のコサージュ付きメッシュタンクトップラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180685208-319-238
カメラ SPじゃ分かりづらいけど、とってもかわいいんですラブラブ!
メッシュだからこれからの季節涼しいし、
なんと言ってもピンクと紫の色の組み合わせがスキ~~~アゲアゲ
お値段も超~~~お手頃だったしッにひひウシシシシ
.
次はfifi&romeoのフリフリTシャツ姫りぼん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180686069-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180686250-239-319
これはずっと欲しくってオークションで値段が下がるのを
じっとじっと待ってgetしたものにひひウシシシ
足が短いひなちゃんなのでお袖のフリフリが心配だったけど
なんとかセーフでしたべーっだ!
このフリフリがたまらんのですハート2しかもピンクだしッハート2
.
ほんでまたまたfifi&romeoのてんとう虫Tシャツケアベア ピンク
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180687041-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180687225-239-319
お袖と襟のとこがボーダー&ストライプになってますきら
カシミアでできたてんとう虫がかわいかぁアゲアゲきゃー
最近、ウチの義夫サンがフィフィロメのかわいさに気づいてくれて
フィフィロメLOVEハート2になってくれておりますニコニコヤッタ~
フィフィロメって何でこんなにかわいいんでしょう?
これだってただのてんとう虫なのにこんなにかわいいWハート
お上品なかわいさ姫りぼんフィフィロメマジックですねラブラブ!ラブラブ
.
そして最後キラキラまたまたまたfifi&romeoのマリンチックTシャツ船
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180687750-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180687859-239-319
これは義夫サンが選んだやつなんですが、
いつもアタシが選ぶのでひなこのお洋服はピンクやらフリフリやら・・・
似たようなのばっかになってるんですが汗
(今回のを見ても分かりますよね。似たようなのばっかりシラー笑)
これはいつもアタシが選ばないようなのだから新鮮ッキラキラ
かわいいしッきらやるじゃん、義夫ッべーっだ!きら
買った時は分からなかったけど、
お袖についたワッペンがまたまたかわいいラブラブ
.
・・・と、まぁ満足したお買い物でしたニコちゃん
今度はこじろうのだねわんわんアオキラ待ってろよぉぉぉアゲアゲ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180688527-319-238

大きさが全然違うねにひひさっすが、男こじろうわんわんきら
.

今日は今からキャリーバッグが届きますカバンキラキラ

大きくてしっかりしたどこでも行けるようなやつスコッチテリア

ず~~~っとそんなの欲しかったんだぁアゲアゲ

・・・ってか、最近買い物しすぎ!?出費しかも、全部ひなこじ物DASH!







大ケンカヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

テーマ:

いやぁ~~~、またまたご無沙汰ぶりの更新ですガーン

この間にいろんな事ありましたニコちゃん

こじろうのダイスキないなりとチロルが遊びにきたり~おんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180342531-319-238
なんかこじろうだけわんわんじゃないみたいになってみたり~おんぷ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180342791-319-238
.
ロビンクンと一緒にランチ食べ行ったり~おんぷ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180342969-319-238
あんまりカメラ SP撮ってなくってこれしかなかったぁ汗
この日はロビンクンとひなこじ、おそろの洋服着ちゃってますにひひラブラブ
.
そしてその後、DOGSTARへcar*DASH!
なんとこの日、DOGSTARが最後の日だったんですしょぼん
いっつもかわいいお洋服があった素敵なお店きら
このお店のおかげでみんなわんわんバカなわんわん友サンともお知り合いになれて・・・
そんなお店がなくなってしまったのはとってもさみしいですしょぼん
(実はまだ未だになくなってしまった実感がありません汗
この日もいつものわんわんチャン達が集まりましたおんぷ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180343473-319-238
(↑ドルままんとこからお借りしましたシラーすんまちぇん汗
こんなたくさんのわんわんチャンとお友達になれたのも
全てDOGSTARのおかげですキラキラ
本当に本当にDOGSTARに感謝ですアゲアゲきら
これからもひなこじとアタシと遊んでくださぁ~いわんわん女の子ヒヨコおんぷ
.
そして題名にもあるとおり、昨日yosshyと大ケンカドンッ
昨日のケンカに関しては100%むこうが悪かったので、
今回は至って冷静でしたかお(いつもは取り乱しちゃいますあせる笑)
でも、今回はこたえたぁぁぁ↓↓
(もうyosshyって言うの面倒くさいので本名で・・・)義夫さんと付き合って
こんなにへこんだのは初めて汗
最近はケンカしたり~とかしても友達とかには
相談しないようになってきてたんだけど、
今回は久々に友達に話聞いてもらったりしましたあせる
でも、話聞いてもらったからかなり楽になれたかなぁニコちゃん
もし1人だったらどうなってたことか・・・
『夜遅くまで話聞いてくれてありがとうね、よっちゃんお月様
.
そんで今日また謝ってきてくれてたので無事に仲直りはしたんですが・・・
『もう次あんなことあったら絶対許さないからねビックリマーク分かったかぁアゲアゲ
もうプンスカプンですよプンプン
今回のケンカで人生初で「ヤケ酒」ってもんをしたくなりました(笑)
お酒普段あんまり飲まないし、
「ヤケ酒してぇ~~」なんて思ったことなかったけどビール
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180344811-319-238
仲直り終わった今はひなちゃん、義夫サンに添い寝してますヒヨコWハート
.
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1180345037-319-238
こじくんはアタシの側にいてくれてますわんわんきらきら
『こじろう、いつもアタシの側にいてくれてありがとッハート2
何度こじろうに支えられてきたか数えられないなぁアゲアゲ
これからもよろしくぅぅぅアゲアゲこじろうッにひひラブラブ
.
ってことで、今日は仲直りにごはん食べに連れてってもらいますたらこ
アタシを泣かせて悲しませた分、
たんまりとご馳走になってこようと思いまぁぁぁすべーっだ!チョキ

たらこ2.3日前にひなこさん警備強化週間の強化がとかれましたアゲアゲ

  こじろうさんは今までひなこにベッタリだった反動か

  今はアタシ達にベッタリですにひひハート2うれしぃアゲアゲ

.

こじろうには強く厳しいひなこさんですが、

アタシ達には従順で何をしても怒らないひなこさんヒヨコきら

・・・でもッ!!

グリニーズの時だけはアタシ達にも強気なことがこの前判明しましたDASH!

一生懸命カミカミしているひなこさんに顔を近づけると・・・

ひなこさんお得意の『カルルルル~』が出たんですにひひ笑

最初yosshyが顔近づけて『カルルル~』ってやられて、

アタシもやってみたらアタシはやられずにグリニーズを取ることに成功きらきら

アタシは大丈夫なんだニコニコと思って次グリニーズをあげた時に

もう1回やってみたら・・・アタシも言われちゃいましたかおあせる

アタシ達に従順なひなこさんでも食べ物(特にグリニーズ)が

絡むとそれは別の話らしいですあせる

だって「グリニーズあげよっか?」って言うともう覚えてるらしく

ブンブン尻尾振って動きが機敏になるんだもんにひひおんぷ

.

そんで今日もあげたので懲りずにやってみたべえ音譜

やっぱり言われましたぁアゲアゲ

あんまりやりすぎるとウナリ癖がついちゃうからいけないんだろうけど、

『カルルル~』って言うのがかわいくってついついやりすぎちゃうべーっだ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1179151239-319-238
ヒヨコ「あたち、グリニーズだいちゅきでちゅけど何かぁはてなマーク
.
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1179151793-239-319
わんわん「俺もう食ってしまったばいアオキラうまかったぁアゲアゲ
.
ひなこの何倍ものはやさで食べてしまうこじろうさんわんわん
ってか、ひなこ遅すぎるよねぇ~こじろうべーっだ!おんぷ
こじろうなんて取ろうとしたわけでもなく近づくだけで
『カルルル~』怒られてますにひひ
.
ひなこの分はいつも半分くらい食べたらこじろうさんに
取ってあげてるんだけど、今日はいつもより多めに
あげたら食べ終わった後・・・ダウン
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1179152471-239-319
こ~んなご満悦顔を見せてくれましたニコニコ
この後も一時ヘラヘラしてましたおんぷ
おいしかったねぇ~また食べようねッニコちゃん

こじくん大忙し∪・ω・∪

テーマ:

最近、ちょっと忙しくしててお留守番の多かったひなこじ家あせる

昨日家に帰ってみると・・・ソファの上に立派なうん○がガーン

犯人は1発で分かりましたDASH!

まずソファに登れるのは1人しかいないし、

しかもこの立派なうん○はヤツしかいないなビックリマークと。

そう、犯人はこじろうさんわんわんあせる

なぁ~んでまたこんなとこでうん○したんだろう?って思ったけど、

すぐこじろうの気持ちが分かったよニコちゃん

こじろうがちっちゃい頃はまだyosshyとは一緒に暮らしてなくって

アタシとの2人暮らしでしたニコニコわんわん

だから、アタシがお仕事に行ってる時は1人でお留守番汗

毎日毎日お留守番が続いてさみしかったのか、

布団の上にオシッコしたりうん○してアタシに

『さみしいよサイン』を送ってくるようになりましたDASH!

帰って来る度にいつも布団を掃除してたなぁにひひ

今思い出すといい思い出だけど、あの当時は大変だったぁあせる

だから、このソファの上のうん○はアタシへの『サイン』だったわけですアオキラ

でも、ソファの上でうん○してたとこを想像するだけで笑えるにひひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・で、話は変わって本日の本題へケアベア ピンク

只今、ひなこさん2回目のヒート中でございますヒヨコハート2

前回のヒートの時は狂犬化したこじろうさんですが、

ヒートが始まって1週間ちょっとですが本犬普通ですキラキラ

よかったぁ~今のこと安心してますニコちゃん

なので、こじろうさんのひなこさん警備が只今強化されておりますアゲアゲ

あっちに行くにもこっちに行くにもひなこさんの後を・・・

まさに金魚のフン状態ですにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178186637-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178186812-239-319
ね、金魚のフンでしょにひひ
でもこじろうさんはひなこさんに腰を振ろうとはしないんですよしっぽフリフリ
こじろうさんにとってひなこさんは『女の子』じゃなくって
『大切な妹』なんでしょうかねわんわんヒヨコおんぷ
.
決定的瞬間をとらえましたカメラ SPきらきら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178187166-239-319
こじろうがひなこのお目目をペロペロしようって近づいてきた瞬間
「ヒョイDASH!」って避けた瞬間ですにひひ
見事な避けっぷりにひひ笑こじろうさんの顔にもウケますわんわん
『ドンマイ!!こじろう( ´艸`)ムププ』
.
気を取り直して2人でカメラ SPハート2
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178187746-239-319

こじろうさんはバッチシなのにひなこさんが・・・ヒヨコあせる

「お~~~いビックリマークひなこさぁ~~~~ん!!

再度気を取り直してカメラ SPを。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178187963-239-319
あれれれれれッ!?
ひなこさん、寝ちゃいましたえっチ~~~ン汗
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178188182-319-238

ヒヨコ「アタチ、眠いんでちゅぐぅぐぅこじ兄の相手はちゅかれまちゅわDASH!

だそうで寝ちゃいましたにひひ

.

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1178188340-239-319

わんわん「ひなこの子守りは俺にしかできんとばい!!

・・・と、とってもうれしそうなこじろうさんニコニコ

ひなこが来てから毎日幸せそうなこじろうさんわんわんハート2

これからもひなこさんの警備よろしくお願いしまっすアゲアゲ

(でも、ほどほどにねッにひひ笑)
.

そんなこんなでブログ書いてる今も2人でペロペロし合っちゃってますハート2

お暑い2人ですわんわんヒヨコラブラブ

男★こじろう

テーマ:

アタクシ事ですが・・・あせる

アタシとアタシの彼事yosshyはケンカが多いショック!ドンッ

yosshyサン曰く、

『アタシとyosshyは似すぎてるからぶつかり合う』らしい・・・↓↓

似てたらケンカなんてなさそうなもんですけどねぇ汗

.

まッ、それはさておきDASH!

今日の朝も朝っぱらから大ケンカメラメラ

優しいこじろうさんはケンカとかそういう争いごとが大キライわんわんあせる

昔からアタシ達のケンカが始まるとベッドの下にそっこうで避難DASH!

そして終わった頃にノソノソと出てくるにひひ

それがこの頃は、アタシ達のケンカの仲裁に入るようになったんですアオキラ

ケンカしていると2人の間に入ってきて、

顔をペロペロしてくれて2人の間に座り込んだりしてニコニコ

そんなこじろうの『お兄さん』な成長っぷりが

とってもと~ってもうれしかったんですが、

なんと今日はこじろうがyosshyに『ワンワンドンッ』って吠えて

アタシを守ってくれたんですぅぅぅぅアゲアゲしょぼんきら

もううれしくってうれしくってぇぇぇぇぇぇぇキラキラ

まだまだおこちゃまだった頃はアタシがこじろうを守ってきたのに

もうお兄さんになってこじろうがアタシを守ってくれるなんてアゲアゲ

『こじろう、男になったねぇわんわんアオキラ

ありがとうねハート2本当に本当にうれしかったよニコちゃん

.

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177938271-239-319
「甘えん坊だったこじろうが本当に大人になったなぁ~」
って最近すっごく感じますニコニコ
.
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177938531-239-319
普段は強~いひなこさんも大きい声は苦手汗
ケンカ中はブルブル震えてますヒヨコあせる
ひなちゃん、ごめんねしょぼん
.
今日、『男』を見せてくれたこじろうさんにご褒美に
グリニーズをあげましたニコニコ(あッビックリマークもちろんひなこさんにもねおんぷ)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177938908-319-238

早々と食べてしまってひなこさんの分が欲しいこじろうさんにひひ

近づくと「カルルル~」って怒られるから一歩引いて待ってるこじろうさんわんわん

ひなちゃんには1本は多いからいつも半分食べたら

こじろうさんにあげるんですニコニコ

ヒヨコ「かぁ~~~~、うめぇ~~~~~~アゲアゲ」って顔のひなこ笑

よく見ると後ろ足がピーンってのびててウケるにひひウシシシ

.

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177939295-239-319
こじろうさんのベロがペロ~ンってにひひ
今日は朝から怖がらせちゃってごめんね汗
ひなこじの為にケンカしないように気をつけるからねリラックマ

ベロ出しひなこじ∪・ω・∪

テーマ:

昨日は大雨だった熊本雨

今日はとってもいい天気でしたコスモス

ひなこじさんはお日様のあたるところでひなたぼっこニコニコ

みんなでゴ~ロゴロしましたリラックマおんぷ

おもちゃで遊んだり、ひなこじさんがバトルしていたりしてると

暑くなったのか2人共ベロ出して「ハァハァ~」しだしましたアゲアゲ

こじろうはよくベロ出してハァハァ~やるけど、

ひなこはめったにしないのでいっぱいカメラ SP撮っちゃいましたきゃー音譜

まずはこじろうさんわんわん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177339580-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177339762-239-319
わんわん「かぁ~~~、楽しいかぁ~~アゲアゲ
胸毛がバトル後でチリってますがあせる
楽しい・幸せ・満足ってのが1発で分かりますね、この顔にひひ
.
そして、ひなこさんヒヨコ
ひなこさんのベロ出し、めったにないのでカメラ SP撮りまくりましたきらきら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177344937-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177340811-239-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177341060-239-319
おんぷ楽しそうでしょ?ニコニコ
おもちゃで遊んでるだけでこんなに喜んでくれるなんて、
いつまで経ってもおこちゃまでいてくれて、かわいかぁラブラブ!ハート2
最後のカメラ SPなんてベロチョイ出しですヒヨコたまらん~~~ラブ目ハート2
.
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103160-1177341763-239-319

最後にご満悦顔のひなちゃんヒヨコおんぷ

『ニマ~~ニコちゃん』ってしててかわいいでしょニコニコ

.

.

本日のムービーケアベア ピンクケアベア パープルケアベア ブルーケアベア グリーンケアベア イエロー

おもちゃで遊び中のひなちゃんと微動だにしないこじさんにひひおんぷ