こんにちは

毎日 ゴロゴロ⚡️鳴っているような

気がします。

正直、台風のときより

雨風強い。


うっかり洗濯物出したままで

でかけると

ぬれちゃったりして。



アルバム到着、延期になってしまったけど

MVの公開楽しみです。


何やら、歌番組にも

でてくれるみたいだし❤️


CDTVは すっごいリピしてます。

(そろそろ、子供たちにおこられそう)


買えなかったシリコンポーチ

会場で 売り切れませんように。

並ぶかな?



🍒🍒🍒


私的あるあるで

公言すると、、


っていうのがあるんだけど、

前ブログで

娘しか コロナに罹患していない、

と言ってすぐ

お盆休み中に 息子が罹患。

そして、私も罹患しました。

息子は 熱が出たんですが、

私は  整形でもらっている

痛み止めを飲んでいるせいか

熱は出ず、

喉の痛みと咳のみ。

倦怠感は 年中なので

なんとなく、久しぶりに

風邪ひいた感覚です。

後遺症、これからでたりするのかな?

とにかく、熱がないから

通常通りなお母さんしてます。

(ちょいとダルいんだけど)

外出は❌ではないけど

うつす可能性はあるので

気をつけて、とのことなので

家でおとなしくしてます。


よくよく考えたら

お盆休み明けで

アメブロはじめて9年になったみたいです。


北山くんへの想いは

きっとかわってないと思うけど

歳とったー

何しろ 身体がついていかない。

参ったねー。


また、アルバム開封や

グッズ紹介のインスタ

してくれるといいな✨️