こんにちは🍀

今日は こちら 暑くなるようで
いよいよ 苦手な夏が
やってくるようです。

昨年は  グリーンカーテン
失敗してしまったので
(スッカスカのカーテンでした)
今年は 早めに 種まきしてます。

今年も 昨年並に
激暑になるらしいです。




FC全滅

追加当選連絡無し


とくれば


ダメもとで  一般トライしますよね。


いろいろ準備して

なぜか

10時前には

アクセス集中💧

(皆、考えることは同じ)


9時58分

GW以来  旦那さま帰宅


何でこの時間〜


『10時からチケット販売だから〜』


『それって、話かけるな、ってことかい?』


なかなか 察しがいい


早々につながるも ❌

だし

🔺も 途中で ❌だし


30分ほどして

旦那さま

『とれたかい?』とポソり。


『全部  完売です💧』


私『車、動かすなら  買い物いこか!』

となりましたwww


全く、売れ残ってるとか

書いてる方いたけど、

ジャーナリストなら

きちんと調べて記事書いてよね💢


そんな訳で

いつも行かないスーパーで


GETしました。

ワクワクしながら

食べまーす。


一般が  30分で売り切れなんて

人気者の証拠よね?

複雑な気持ちだけど

やっぱり 嬉しかったです。

(なぜか、悪く言われがちなんでね)




とはいえ、

一般って、ふと 🔺になったりするんですよ〜。


なので

ちょいちょい チェック✅


今朝、

朝バイトから 帰ってくる息子を

待ちながら

(いつもは 二度寝してるのに)


ふと ラッキー📮を発見❣️


試しに 行ってみたら


🔺


どこで ❌になるか

ドキドキしながら

進んだら

すんなり とれました❤️



クレカも チケ代+手数料

引かれてるし

取れたみたいです❤️



ディズニーのビリーブの

最後のセリフ

『あきらめなければ

願いは叶う❣️』

まさに その通りの朝でした


北山くんの初ソロコンまで

ひと月を切り

ウキウキワクワクの📮を

見るのがシンドくなってきたところだったので

救われました😊


今夜は 楽しみにしている

北山ちゃんねる🍀

今日のテーマは

なんだろう?