こんにちは。

いくつになっても

可愛い北山くんです❤️


今夜の北山ちゃんねるは

生配信だそうで。

微妙なお時間なので

是非、アーカイブを

お願いしたいのですが、

どうかな?


インスタライブみたいな感じとは

違うのかな?


わが家、YouTubeなら

何の苦労もなくTVで

見れるんですが、

インスタライブは

ケーブルつないだり

ややこしいので

YouTube配信

ありがたいです🍀


さてさて、

先日の母の日、

息子がカレンダー見ながら


『あ、今日 母の日だった💧』

と私の顔を見ながら

ポソり。


『○ちゃん(娘)、なんかした?』

娘『したよ〜』


なんてやりとり 私の目の前で

してるんでね、

『いつも ありがとう』で

いいよ。

と言いました。

これ、毎年恒例なんだけど、

私自身、実母にも お姑さんにも

何もしたことないので

されなくて当然と思っているので

連日のTVでの

母の日アピールは

正直、子どもの頃から苦手でした。

(実母は 早くに他界してたので)


娘は 年によってくれたり

くれなかったり。

くれないときは

『ごめーん、今年はなし』

って感じで

昨年からは

金一封になりましたwww

しかも 早く 使わないと

『もうあげないよ💢💢』の

脅しつき。

女の子、こわいです。


結局、息子は

『いつも ありがとう🍀』

でおしまい。


男の子って

そんなよ、そんな。

うちの旦那さま、

母の日に何かしてるの見たことないものwww


北山くんは

どうしたかな?




なんて思っていたら、

息子、昨日、

ニヤニヤしながら


一日遅れたけど。


くれましたwww


さわり心地で

選んだとか。


貧乏学生、ありがとう🍀

長生きしますwww


姉がいなかったら

絶対 スルーしてたねwww


🍒🍒🍒


今夜の北山ちゃんねる

楽しい団子さんとの絡み

みれるかな?

何か 発表とか、あるかな?

楽しみです。