こんにちは。


GW 明けて

ようやく 少しずつ

通常の生活が 戻ってきました。

(今ごろ?)


いやいや まだまだ

コロナ禍前のように

たっぷり おひとり様の時間は

とれないけれど、

徐々に。


息子、  マメに

学校に 登校してます。

これは デカい。

何せ、約2年ほど、

オンラインでしたから。

ようやく 学生らしく過ごしてるかな?


子どもたちが 成長して

なかなか家族で出かける機会は

ありませんが

GW中の平日に

現地集合でwww

遊びに行きました。

私と旦那さまは 車🚗

子どもたちは 電車で。


GWで 渋滞だろうと見込んで

私たちだけ かなり早く出発したら

意外とすんなりで

待ち合わせの時間まで

グルグルしてました。



いつも Suicaなので

このパス 使ってみたかった〜🍀

窓にへばりついて

景色を楽しみました。

(子供か!)


早くつきすぎて


開いてません。


このあと 子どもたちと合流して

一日 遊び回りました。


久しぶりに 乗り物酔いし

グロッキー

結構、三半規管弱くて。


というのも

数日前

コレ⬇️  見て



酔って 2時間ほど 寝込みました。

翌日も 頭クラクラで


何度も 見ちゃった。


おじさんに驚く北山くんと

横原くんが面白くて。


北山ちゃんねる、

癒しYoutube ですwww


にしても

北山くん、元気かしら?

ドラマは クランクアップしてるし

SNS は お知らせ(YouTubeとか)しかないし

ソロコンの準備で

忙しいかな?


🍒🍒🍒


さて、まもなく 母の日とか。


世の中のお母様方

いつも お疲れ様です。


少し早いですが

娘から


                    

頂きました。ありがと🍀

『お薬手帳カバー』ってのがいいね。

そして 私の好きなキャラクターを

よく知ってる。


🍒🍒🍒


今年は  20年ぶりぐらいに

鎧、兜

飾りました。


                 

鎧、兜以外は

処分してしまったので

柏餅をそえて 足元だけ

(屏風がなくて 背景写せない)


父さん  ごめんよ〜。



🍒🍒🍒


今夜は

『君が獣になる前に』


昼頃、前半のメイキング

公開されてたんだけど

非公開になっちゃったね。

また 公開されるかな?


🍒🍒🍒


今期、山P のドラマも

みてるんだけど、

帰国子女の子が

中国語?で

イヤミを言うシーンが

毎回あるんだけど

娘と『性格悪っ』って

言ってるんだけど

きっと 主人公の山Pは 

本当は 意味わかってるのに

わからないフリ してるんじゃないかな?

と思ったりしてます。




北山くん

翌日に

250

どうやって 用意するの?

ATM 50 しか下ろせないよ。