フリージアが咲きました。

細い茎に たくさん花をつけるんですね。

支柱がないと

花の重みで 倒れそうです。


相変わらず、ペチュニアが

すごいことになって

狭いベランダ ジャングルに

なってます。


なのに、

一目惚れして

初めて 観葉植物を

お迎えしました。



パキラだそうです。

枯らさないように

ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧



🍒🍒🍒


昨日は

北山くんのソロコンの

当落でしたね。

どうでした?

私 緊張しすぎて

動悸がひどくなり

血圧はかったら、

140こえてました。

心拍数 98 とか


ドキドキを楽しむとか

そんなレベルではありません。

だから 当落苦手です。


結果は  やっぱり全滅

いつでも大丈夫だったのに。

ドーム当たってるし

埋もれとはいえ アリーナだったし

納得してます。

すべて フルで北山宏光

みたかったー。

けど、

また ありますよね?

博多座より ダメージ軽めです。

博多の1ヶ月は

キツかった。

北山くんは これない人に

声かけする人では ないんでね。

今回は  2日だし、

お誕生日に なんかあったりするかも?

とか 思ってまーす。


当落メールのすぐあと

切手、届きました🍀


切手の通販より

しっかりとした厚紙が同封されてました。

ポストインだったけど。

(切手の通販は 書留?扱いです)


さっそく、使お❤️


🍒🍒🍒


今朝から TV放送されている

北山くんのCM

なんとか 捕獲💕

期間限定なので

捕獲できて よかった〜。

北山くんの乗っている車に

見覚えがあったので

旦那さんに 聞いたら

以前乗っていた車でした。

CMでは、

約束だからって

お父さん、タカシ(北山くん)に

車、あげてました。

数年の維持費 大変(✘д✘๑;) ³₃

CM いっぱいみれるといいな。


🍒🍒🍒


娘が 昨日

ひと足先に

月末のお楽しみを

体験してきました。

めちゃくちゃ楽しみです。

まずは

健康第一  👍




昨日は

リアタイしたよ。