そろそろですよね。


北山くんの切手❤️




ようやく、うちの学生さん、

学校始まりました。


卒業式も入学式も

行く気全然なしでしたが

『暇なんだから 行っといで~』

ってことで

行かせました。

(学生のみの参加です)


卒業式は

アーティストさんが

ミニライブしてくれたらしく

初銀テ拾って

ニコニコで帰宅

入学式は 生ミュージカルソングを

聞けた、と言ってましたが

何せ話の要点つかめず、


もっと、わかりやすく

話せないものかと

不安がよぎりました。

娘は 事細かに

説明してくれるのに。

ま、話してくれるだけ マシに

なりました。

高校生のころは


メシ、何?

明日、弁当

○○買うから お金


しか、言わなかったので😅


🌸🌸🌸




今夜、第2話ですね。

翌朝  早いので

リアタイは 難しいかな?


ただりこでも

似たようなシーンあったけど、

北山くん、さらに

若返った?


羨ましいです。

(リアルタイムリープしてたりして?)


明日のとべばんも

楽しみ🍀





埋もれ気味ですが

チューリップ🌷咲き始めました。


フリージアは

まだ 蕾です。



赤いミニチューリップを

植えたつもりだったのに

外側が赤くて

内側の黄色いチューリップが

咲きました。

謎すぎる


週末 こちらは

初夏のような陽気になるとか。

チューリップ、開きすぎちゃうから

暑くならないで〜。


そういえば、

30年来の花粉症

今年は  ものすごくラクでした。

(半端なく防御していたおかげかな?)

歳のせいか?

一度も 鼻づまりしてないとか

奇跡ですwww



メイクばっちりの

北山くん❤️