こんにちは。

娘が  ほしいグッズがあるから、

ってことで

久しぶりに 行ってきました。


早い時間にいかないと

ショップのスタンバイパス

とれないかも?

ってことで

通勤電車をさけるために

高速バスを利用しようと思ったけど

残席 1

で あきらめました。

補助席は 私がNGなので。


運良く 電車は座れましたが

やっぱり、夢の国、混んでた~。


ほんの少し 

雨に降られ、激寒だったけど

なんとか お昼のお買い物パスを取り

終始、食べまくりましたwww

息子へのお土産は


                  

メロンパン🍈


息子が登校する前に

🐈‍⬛さん来てくれたので

まだ 開封してませんが

受け取れました😊


          



オープンまで

あと 約 2ヶ月

楽しみすぎる。


帰りに寄ったら

すいていて

お買い物しやすかった。


時間的に

ミッキーの手、つらそう。


『君が獣になる前に』

今朝、見ました。

やはり ちょいとグロい系

何度かタイムリープを繰り返して

真相をつかんでいくのかな?

タイムリープするたびに

神崎が天に召されるシーンを

見るのは キツイかも

(でも真相は知りたい)


北山くん、

3日 連続 インスタライブ

ありがとう。

撮影、頑張ってね🍀

ちゃんと見るよ〜。


クッキーサンドのスーベニアケース

販売再開して〜